

Twitch TV

Watch live video from griffon117 on ja.twitch.tv

RPS de 2.2k

2200foo

RPSで2.2k行けました。
KさんShmはMLS出張明けのため残念無念。(-人-)

我らがMr.Tライの復活に際して、
○○◯れるはずだったKaz◯iさんの為にも頑張りました。
WoW始めて初のシーズンで2.2k到達おめでとう!w K◯z◯iさん。

そして、さようなら◯a◯u◯さん。。。

最近RPSやってて思ったけど、
K◯○○iさんかなり伸びたな。
後半かなり楽だったよ。

まあ、
僕たちはこれからSplayメインでやるので、
今後はあんまし一緒にArena出来んと思う。。。

RogのKSやCheapやらBlindやらSapやらが恋しくなるな。


まあこれからは、
KさんがLockでPeelしてくれるから頑張ろう。


とりあえず2日続けてSplayやってみたところ、
CompVSCompの動きが雑になってたので修正。
気づいたら2.1k行ってたけど、
やっぱり面白いなSplay。

色々試した結果、
SPriはInsigniaが最強のTrinketなんじゃないかな。
CunningだとTrainされた時のDPSが少し上がるだけで、
押しに欠けるけど、
Insigniaなら開幕Procして、
かなりダメージ出せるし、
3DPSとかなら、
インスタントDotだけ入れて、
Procさせ、
ひたすら味方をHealって出来る。
結構万能なTrinketだと思います。

うーん

vsMesMage

昨日MesのMageと又あたりました。
今回Fireに変わってたんだけど、
ダメージ出てなさすぎだと思った。

Frostのほうが10倍は良かったかな、
Deep→Icelancex3だけでHP70%近く持っていかれてたし。

結局Linkとか使わなくても耐えれるプレッシャーだったし、
Cloak有るRogにCombusしたりとか、
何がしたいのかよく分からなかった。

俺にCombus来たときは一緒にCCが一切来ずに、
即二人でDispelして、
何事もなかった感じに。

CSとSlock全部俺に来る割にはダメージで勝てた。

常時ダメージで押してたから、
結局向こうはマナでジリ貧になって、
OOMなShmに行ったら即死して勝利。
2000+でレート40貰ったの初めてかもしれないw

やっぱりKさんの言う通り、
俺のダメージかなり上がったかな。
Humanである利点が感じられないレベルにはなったと思う。
MultiDotでRLSみたいに戦ってるせいか、
最近だとPVEGearedのLockにダメージ負けしなくなったかな。


上手い人と当たりまくって、
もっとうまくなりたいな。

Twitch背景

Twitchの背景変えました。
前よりまともになったかな。

後色々遊んだ結果、
Humanの恩恵を感じなかったので、
種族をNightElfにしてみた。

結果。
ほとんどダメージも変わんないし、
NEでもいいんじゃねと言われました。(うちの参謀に)
ちょうどHumanの見た目も飽きてきたことだし、
ちょうど良かったです。
NEカッコイイし!!!

後最近はうちのRShaman担当がWoW休憩に入っているため、
RPSでしか遊んでない。
なので折角手に入れたLFRのCunningが、
全然使われること無く、
俺の鞄の中にしまわれている事も書いておこう。。。
専らのInsignia派なんです私。

3kExpのSplay

にボコられました。
おかげで、
今自分たちに何が足りないのかが、
わかったような気がします。

後ここ最近はずっと1900~2000位の相手にしか当たってなかったので、
改めて、
自分たちより低いレートで戦うと、
新しいことの練習にはなっても、
勉強にはならないなと気づきました。

プロフィール

griffon0327

Author:griffon0327
ShadowPriestでS10,S11共に2.2k突破できた人の戯言Blog。
Not有益。
Main:Pri/Kynesiz(Tichondrius-US)
Alt:Warr/Izergz
Wlk/Fearvendor
DK/Decayz

ランキングに参加してます!
WoW・攻略ブログ
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
